楓物語のススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2007/02/10 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

モモさんコメントありがとうございます。これからがんばっていきますo(><)o

さて入試まで@13日です;;;

今日も塾です;;;がんばっていってくら〜(;´・`)

実はPCやりすぎて禁止になっているところを隠れて更新してますw

今、親がいないんで更新できましたw

話は突然変わりめいぽへ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日はSDT前に試しにここにいってみましたw

画像


そうフロリナビーチw

画像


見てのとおりダメージが結構痛いです;;;ロラン(かに)のHPが高く、移動速度が速いので効率が悪かった感じですw

SDTになってあるところにドロ狙いで狩りにいったところは・・・・・・

画像


Jrイェティwwo(><)o

攻撃の手袋狙いですwwwでも命中たりないw

画像


上を見てのとおりMISSがでています。丸薬つけて命中112ですからw必中120だっけな?

でもむりやりかってましたw結局攻撃手袋は出ませんでしたw

そのおかげで赤字ですよ・・・・塩ラーメン200個使いました。。。。。

もうちょっとで40LVだ!めいぽも勉強もがんばるで〜(´・ω・)ノ゙

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − 楓物語のススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる