楓物語のススメ

アクセスカウンタ

zoom RSS 4次転職実施o(><)o

<<   作成日時 : 2007/03/29 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ぃぁ〜;;28、29日と旅行に行っていたので更新できませんでした;;

すいません。。。。。。((_ _〃))

約1月半のやっていたこと公開

2月23日 高校入試

3月1日 合格発表   ←合格しましたo(><)o

3月20日 卒業式

こんなもんですかね(−´∧`−; 普通の学校生活ですね。。。。

卒業式の後は疲れました;;;祝賀会とかお祝いとかで;;;

それで更新できなかったんですけどね・・・・・・=====○)д`);.・;゛;ブッ

・・・・・・・・・・・・・・・続いてめいぽネタ・・・・・・・・・・・・・・・

タイトル通り4次転職が実施されましたw やっとですね。

まぁわたしにはまだ程遠いですけど・・・。。。。

最近は鈍器ページ育成のため戦士育ててます。

画像


やっと20Lvです。DEXは頑張って40でとめたいと思ってます。

多分強化品できなくなって振ると思いますが・・・・・・

長々書きました。読んでくれてありがとう

これからも(σ・∀・)YO(σ・д・)RO(σ・ω・)SI!!(σ・3・)KU!!

おまけ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
4次転職実施o(><)o 楓物語のススメ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる